好きなものを好きなものだけ

好きなことを綴ります。音楽が好きです。

この間のお話

こんばんは、たぴおかです。

 

この間、私の師匠である新井武士さんが所属しているBACA-BACCA

LIVEがありまして。

場所は横浜なんですけど

わたくし、横浜に住んでいないので

なんと今回リモートLIVEとのことで、

配信を観ました。

 

新井武士さんに習っていた人3人と

場所を貸してくださっていたお店の方と

わたしと。

観ましょうとのことで。

 

わたくしはまだ1年間しか習ってなかったひよっこでして、新井さんにとってもただの生徒という認識だとは思います。

でも、たった1年だけかもしれない。

それでもわたしの大事なお師匠様なので

お世話になった分、お礼はしたいし貢献もしたいので。

今回のことが繋がればいいなと思いつつ。

 

あらためて、モチベーションもあがりました。

 

師匠の右手の弾き方がミュートしながらなので、ちょっと真似できないかもだけど、練習してみよう。

 

 

やっぱり師匠は、世界一かっこいいです。