好きなものを好きなものだけ

好きなことを綴ります。音楽が好きです。

1年。

たぴおかです。

 

12月5日ベースを始めて1年が経ちます。

まだまだ初心者ですし人より練習時間も短いのでへたっぴの中のへたっぴです🔰

 

Twitterの方に編集して1年の集大成を投稿しましたけど、まあ編集もしっかりできてなくて音も変でした🙄

 

一応撮る時間3時間くらいで

投稿したのは終盤の方を切り取りました。

 

まあバテバテでしかも途中でひとつ気づいて、、、

あれ、

ベースの音聞こえなくね??

 

たぶんですけど、前にシールドぶっ刺したままストラップ外れてシールドが刺さっているところ(ジャック部分)ぶつけたことあって

 

ジャックの部品がはずれて知り合いの方に直してもらったことありまして。

 

最近またジャック部分ゆるゆるにはなってきてたけど!!!!

 

まさかね、このタイミングでなるとはねぇ、、、

 

そして動画を編集したら冒頭でも触れましたが

わたくしミスしまして

なんかようわからんところいじったらバリバリな音になってしまって

元データ消しちゃったしこれまたとらなきゃな〜

なんて事態、、、

 

なんたることを、、、🤦‍♂️🤦‍♂️

 

追記

 

ここ3日間くらいこちらのアプリを立ち上げたら

すぐ落ちていたので更新できていなかったですが、

知り合いのところに修理に出したので

なおるまで暫しお待ちを状態でござる🙏

 

見てもらったらジャック部分が緩んでいるので

これかもね〜とはいわれてやはりなという状態でした。

 

はやくなおっておくれ〜