好きなものを好きなものだけ

好きなことを綴ります。音楽が好きです。

自己紹介。

たぴおかです。

 

自己紹介します。

なにからしようかな、なんておもってますけど

基本的にはわたくし、Twitterにいるんで

全然こっちこないと思うし(だめだろ)

意味あるのかなんて思うよね。

 

名前

たぴおか

:本名由来ではないです。

〇岡でも、ないです。

ただタピオカが好きなだけです。

 

美容師してます。

おかげで髪の毛の色も派手な感じだったり。

 

好きな髪型はマッシュルームカット🍄

あ、切るのが得意とは言ってないです✋笑

 

自分もやっていたくらい好きですね。

お洒落マッシュよりがっちりマッシュ派

 

趣味

ベース

イラスト

油絵

かなあ

 

ベースはやっとこさ、12月5日ではじめて1年になります。

はやいものでね、1年て。

全然弾けてないんですよ、これが。

おかしいなぁおかしいなぁて思ってますけどね

これがなにもおかしくない、

人より練習時間きっと短いからね、これが。

当たり前の結果なんですけどもね。

まあ、愛があれば大丈夫だと思ってるんで🙆‍♀️

 

イラスト、油絵は昔から絵は描くの好きで

だから美容師やってるって言っても過言ではないくらいに自分の仕事とは切り離せないものですね。

やっぱり近いものもありますし。

油絵は高校の時にやってました。

美術部でした。

 

好きなものとかその他もろもろは今後だしてくとして、改めてこれをはじめたのもいろいろありまして。

いやまあここまでみてる方いないと思うけど

自分を売り込んでいきたいんで

 

ベースでも絵でも仕事でも名前を知られたい気持ちでやってるんで、自分を売り込めるものがあればなんでもやっておこうかなとおもってはじめました(てへ)

 

とりあえずはここまで。

 

ただこれからなんとなーくのことしか書いてかないけども。

 

それでは