好きなものを好きなものだけ

好きなことを綴ります。音楽が好きです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

KEYTALKの好きな曲 1

たぴおかです。 たぴおかはKEYTALKが好きです。 KEYTALKとは2013年にメジャーデビューしたバンドです。 踊れるロックバンドとかいわれたりしますね。 2007年に前身バンドrealという名前で 現メンバー編成で結成。 のちの2009年に今のKEYTALKに改名しました。…

無題

たぴおかです。 正直これなに書いていいかわからないんですけど ほんとに なにかいたらいいの、、、? ブログすんなってはなしなんだけど 主、絵描くの好きなので 適当にそのおさらいします。 これ見て興味持った方とかいたらなにかしらの 反応なり連絡なり…

1年。

たぴおかです。 12月5日ベースを始めて1年が経ちます。 まだまだ初心者ですし人より練習時間も短いのでへたっぴの中のへたっぴです Twitterの方に編集して1年の集大成を投稿しましたけど、まあ編集もしっかりできてなくて音も変でした 一応撮る時間3時間くら…

自己紹介。

たぴおかです。 自己紹介します。 なにからしようかな、なんておもってますけど 基本的にはわたくし、Twitterにいるんで 全然こっちこないと思うし(だめだろ) 意味あるのかなんて思うよね。 名前 たぴおか :本名由来ではないです。 〇岡でも、ないです。 た…

はじめまして。

はじめまして、たぴおかです。 本当ははじめましてではないけど。 前にもこのようなブログはやってましたが 新しくしました、はい。 多分探したら似たようなの出てきますんで よろしくお願いします。