好きなものを好きなものだけ

好きなことを綴ります。音楽が好きです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的好きな曲紹介4

こんにちは、たぴおかです。 今回はこちらです。 もし気になったら聴いてみてください ※全部個人意見 ⒈ 初恋/村下孝蔵 →初恋 収録曲 村下孝蔵さんをご存知でしょうか。 正直、私も存じ上げていませんでした。 村下さんが亡くなったのは1999年です。 もう20…

個人的好きな曲紹介3

たぴおかです。 えー寝不足は禁物ですね。 もし気になったら聴いてみてください ※全部個人意見 ⒈秒針を噛む /ずっと真夜中でいいのに。 →正しい偽りからの起床 収録曲 いま職場の有線でかかっているのですが 初めて聴きました。 名前は聴いたことあったし、…

個人的好きな曲紹介 2

たぴおかです。 例のアレです。 もし気になったら聴いてみてください ※全部個人意見 ⒈HELLO WONDERLAND /KEYTALK →PARADISE 収録曲 シングルもあります。 ちょっといま練習したりしてる曲ではあるんですけど、これがまたあれなんですよ(語彙力) 当時MVがYou…

個人的好きな曲紹介1

たぴおかです いじってたらきえました!!!! 4からかいてます! 1から3までは B'z / Fly The Flag the cabs / skór(スコル) KEYTALK / YURAMEKI SUMMER です。 全部いい曲です!!! ベースも他のパートもすばらしいです!!! B'zの曲は最初こういう感…